FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会を終えて

hpk.jpg


10月14日(日)市川市生涯学習センター[グリーンスタジオ]にて発表会コンサートが行われました。

これまでの練習の成果を発表する本番当日、大変多くの生徒さんに参加頂き、ホールにフレッシュ、エネルギッシュ、エレガントな演奏を響かせました!
今回グリーンスタジオでの発表会は初めてとなりますが、とても使い勝手の良いホールという事も有って弊社の音響部スタッフもとても張り切っておりました。

初めて出演された皆さんは最初は緊張した面持ちでしたが、演奏し切ったあとの達成感に溢れる笑顔はとても輝いていました!

楽器の演奏や歌を歌う事は健康面でも、認知機能の低下予防につながると今話題に成っているそうです。
趣味が有るという事は長い人生を生きていく上で、より豊かな実りをもたらすとても大切な事だなと日々思うように成ってきているスタッフの私です。

スタッフ1年生 田丸
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

グッドタイムミュージックスクール

Author:グッドタイムミュージックスクール
千葉県船橋市の音楽教室グッドタイムのオフィシャルブログです。ジャズ、ロック、ポップス、ソウル、J-pop、アニソンだってOK!!ピアノ、アコーディオン、鍵盤ハーモニカ、エレキギター、アコースティックギター、サックス、ヴォーカル、ウッドベース、エレキベース、ドラム、パーカッションとコースも多彩。貴方のミュージック・ライフをお手伝い致します。また生徒さんが自主的にイベントなどを企画運営する「生徒会」も自慢の1つ!また音響、照明、楽器、音響機材、照明機材のレンタルの他、文化祭や結婚式2次会、各種パーティー等への出張音響も承っております。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。