スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木琴コースがスタートします!

11865303_877623185655747_1872686797021961572_o.jpg

クラッシックピアノ科担当の鈴木未知子先生と言えば大人気のマリンバ奏者として知られていますが・・・未知子先生のFacebookより木琴コースの紹介をさせて頂きます!

【木琴(xylophone)教室を開講します!】
「マリンバだと大きくてお家に置けない!」
という声を体験レッスンでもよく聞きます。
もっと気軽に木の音色を楽しみたいという方の為に、マリンバではなく木琴クラスを開講させていただくことになりました。

場所は船橋駅より徒歩10分程度
ブッキング制レッスンで、シフト制の大人の生徒さんや親御さんに人気の「グットタイムミュージックスクール」さんです。
発表会はきららホールでバンド編成で行うので、木琴でも華やかなステージに立つことが出来ます。
また使用する木琴は日本のみならず世界で愛されるマリンバメーカー「コオロギ社」様の木琴(xylophone)音色は小さくても美しく、木琴のキンキンとした倍音が気になる方も安心です。

生徒さんの募集は既に告知頂いていますが、お声を頂いていて体験会を検討中です。
またお知らせします☆
募集内容はこちらから
http://www.good-time.co.jp/xylophone.html
なおこちらの教室ではクラシック、ポピュラーピアノクラスも担当しています。
スポンサーサイト

007 - コピー
013 - コピー

有限会社グッドタイムを会社登記をしたのは2005年4月19日ですが、まだ書類が出来たと言うだけで、肝心の融資がどうなるかが全く分からず、とても複雑だったという当時の記憶が蘇ります。

その後日本政策金融公庫の融資決定が5月に下り、6月の頭から地元の仲間たちが力を貸してくれ、突貫工事の末、今からちょうど10年前の8月5日にスタジオがオープンし、グッドタイムミュージックスクールはスタート致しました。

しかし本当に色々な事が有りましたが、何とかここまでやって来られたのは支えて下さった本当に多くの方々のお蔭に他なりません改めましてありがとうございました。

さて・・・息子が中学時代のPTAでお世話になった校長先生が、10年偉大なり、20年恐るべし、30年歴史となる。50年神の如しという中国の格言をよく卒業式でお話されていらっしゃいましたが、とりあえずお世辞にも偉大とは言えないですが、年数的には何とか「偉大なり」は達成しましたので、次の「恐るべし」を目指して今日からまた一歩一歩頑張りますので宜しくお願い致します。

プロフィール

グッドタイムミュージックスクール

Author:グッドタイムミュージックスクール
千葉県船橋市の音楽教室グッドタイムのオフィシャルブログです。ジャズ、ロック、ポップス、ソウル、J-pop、アニソンだってOK!!ピアノ、アコーディオン、鍵盤ハーモニカ、エレキギター、アコースティックギター、サックス、ヴォーカル、ウッドベース、エレキベース、ドラム、パーカッションとコースも多彩。貴方のミュージック・ライフをお手伝い致します。また生徒さんが自主的にイベントなどを企画運営する「生徒会」も自慢の1つ!また音響、照明、楽器、音響機材、照明機材のレンタルの他、文化祭や結婚式2次会、各種パーティー等への出張音響も承っております。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。