スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学校芸術鑑賞会のお仕事!!


2月15日(金)はテレビ・ラジオ等で大活躍のシンガーソングライター多田慎也さんコンサートのお仕事に行って来ました。

多田さんとは2度めのお仕事になり、多田さんご本人もマネージャーさんも本当に感じの良い方ですので、終始安心して務めさせて頂きました。やはり大勢の方に支持される方は普段の行いからして違うな~とつくづく感じました。

コンサートは船橋市内某小学校の芸術鑑賞会という位置付けでしたが、NHKみんなの歌などでお馴染みのナンバーが次々と披露されると会場は大盛り上がり。アンコール後には多田さんの曲を生徒さん達が大合唱するというサプライズも有り、多田さんは胸を詰まらせていらしたご様子でした。

肝心の音響の方は高校文化祭等の現場で試行錯誤で研究~実験した手法が功を奏し、大きな体育館のどの場所に於いてもほぼ均一な音響効果が得られ、皆さんから嬉しいお声もたくさん頂戴し、ますます勉強しなくては・・・という気持ちに成りました。

コンサート終了後は校長室でおいしい給食を頂きましたよ!!
スポンサーサイト

プロフィール

グッドタイムミュージックスクール

Author:グッドタイムミュージックスクール
千葉県船橋市の音楽教室グッドタイムのオフィシャルブログです。ジャズ、ロック、ポップス、ソウル、J-pop、アニソンだってOK!!ピアノ、アコーディオン、鍵盤ハーモニカ、エレキギター、アコースティックギター、サックス、ヴォーカル、ウッドベース、エレキベース、ドラム、パーカッションとコースも多彩。貴方のミュージック・ライフをお手伝い致します。また生徒さんが自主的にイベントなどを企画運営する「生徒会」も自慢の1つ!また音響、照明、楽器、音響機材、照明機材のレンタルの他、文化祭や結婚式2次会、各種パーティー等への出張音響も承っております。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。