FC2ブログ

今年最後のビッグイベント 大忘年会in加賀屋受付開始します!!


皆様大変におまたせ致しました。いよいよ今年最後のビッグイベント大忘年会in加賀屋!!受付開始です。会場との関係で予約がないと参加出来ませんのでくれぐれもご注意を!!
もちろんGTの生徒でなくても参加OK!!
お友達、ご家族お誘い合わせの上お申し込み下さい。
受付はグッドタイム事務局 047-434-1223 または mail@good-time.co.jp まで!!

スポンサーサイト

坪井公民館 水と緑のコンサート



12月1日(土)グッドタイム音響部は日本シャンソン会の重鎮「山越藍子」さんのコンサート音響仕事に行ってきました。
山越さんとは毎月スタジオをご利用頂いているという事で以前からご縁は有ったのですが、ステージを拝見するのは初めてです。自分も個人的にシャンソン好き、また娘もシャンソン好きということもあり、娘も引き連れて気合十分にお仕事をさせて頂きました。いざステージに立たれるとそのオーラに圧倒され、リハーサルというのに大感激してしまいました。
いざ本番・・・会場を埋め尽くした観客を前に、バラ色の人生、枯葉、愛の讃歌etc・・・と聴き馴染みのあるナンバーが次々と歌い上げられ、満員の会場は拍手大喝采!!
なかでも「さだまさし」さん作詞作曲の風に立つライオンは圧巻でした!!
主催である坪井公民館の職員さんは、未だかつてこんな盛大に盛り上がったコンサートは初めての事ですとおっしゃっていました。
2ステージ構成でアンコールも含め、全16曲、16のドラマを見事に歌い上げられ、素晴らしい時間はあっという間に過ぎて行きました。
なお山越さんは後進の育成にも力を注がれており、船橋を始め、様々な場所でシャンソンの教室を開催されていらっしゃいます。詳しくは山越さんのオフィシャルサイト http://yamakoshiaiko.jp/ をご覧ください。

さてさて・・・いよいよ今年も残すところ1ヶ月と成りました。教室部門では毎年恒例と成りました大忘年会in船橋加賀屋の話題が飛び交っています。年に1度、講師も多数参加する大イベントです。まもなく予約受付を開始します。会場との関係で当日参加は出来ませんのでご注意下さい。詳しくは続報を・・・!!



プロフィール

グッドタイムミュージックスクール

Author:グッドタイムミュージックスクール
千葉県船橋市の音楽教室グッドタイムのオフィシャルブログです。ジャズ、ロック、ポップス、ソウル、J-pop、アニソンだってOK!!ピアノ、アコーディオン、鍵盤ハーモニカ、エレキギター、アコースティックギター、サックス、ヴォーカル、ウッドベース、エレキベース、ドラム、パーカッションとコースも多彩。貴方のミュージック・ライフをお手伝い致します。また生徒さんが自主的にイベントなどを企画運営する「生徒会」も自慢の1つ!また音響、照明、楽器、音響機材、照明機材のレンタルの他、文化祭や結婚式2次会、各種パーティー等への出張音響も承っております。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム