スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船橋文化ホールにてゴスペルマムズさん結成10周年コンサートのお仕事を無事終えました!!






グッドタイム音響部は6月9日(土)、船橋市民文化ホールにてゴスペルを愛してやまないママさん達のグループ 「ゴスペルマムズ」さんの10周年コンサートという大仕事を終えて来ました。

最初にお話を頂いた時には700名規模の中ホールでのお仕事までは受けた事が有り、自信も有ったのですが、文化ホールは2階席まで有る大ホール。船橋市内では最も大きい施設の為、会社で所有している機材では事が足らないため、一瞬悩みましたが、今までもそうだったように必ず次へのステップにつながると信じて4人編成のチームを組んでお受けする事にしました。

事前の調査を入念に行い何度もシュミレーションした為、必ず上手く行くと信じてはいたものの、正直前日は一睡も出来ませんでしたが・・・

当日を迎えたら後はやるしかない・・・!!結果多少のトラブルは有った物の、終了後はマムズの皆さん方の素敵な笑顔にたくさん出会え、まずは一安心といえる結果となりました。

しかし精一杯に歌うメンバーの皆さんはとても輝いていました。やはり趣味を持っている方は良い人生を歩んでいらっしゃるのだな・・・としみじみとかんじると共に、音楽教室も、音響部門も同じく、有りがたいお仕事をさせて頂いているな・・・と感じたグッドタイム音響部、大舞台の進出記念日でした。

ゴスペルマムズの皆さん・・・素敵なチャンスを下さって本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト

6月のグルーヴィンライブは・・・


秋山明美先生・大越 隆先生のデュエット久々の登場です!!息の合った演奏をお楽しみ下さい。

さて・・・昨年の6月とは打って代わり、スクール部門は連日体験レッスンで賑わっています。また音響部門は私立高校の文化祭で週末は大入りです。また9日(土)はいよいよ船橋市民文化ホール(約1500名収容)でのお仕事です。スタッフ一同気合十分で頑張って来ます!!

プロフィール

グッドタイムミュージックスクール

Author:グッドタイムミュージックスクール
千葉県船橋市の音楽教室グッドタイムのオフィシャルブログです。ジャズ、ロック、ポップス、ソウル、J-pop、アニソンだってOK!!ピアノ、アコーディオン、鍵盤ハーモニカ、エレキギター、アコースティックギター、サックス、ヴォーカル、ウッドベース、エレキベース、ドラム、パーカッションとコースも多彩。貴方のミュージック・ライフをお手伝い致します。また生徒さんが自主的にイベントなどを企画運営する「生徒会」も自慢の1つ!また音響、照明、楽器、音響機材、照明機材のレンタルの他、文化祭や結婚式2次会、各種パーティー等への出張音響も承っております。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。