FC2ブログ
スポンサーサイト

ツタヤ咲が丘店インストアライブ!!


今日は神宮前にオフィスを構える新進気鋭のレーベル「Soul Garden」の小宮社長様よりご指名を頂き、同レーベルよりデビューされた「亜矢」さんのインストアライブat ツタヤ咲が丘店のお仕事をさせて頂きました。

普段DVDなどのレンタルで利用させて頂いているツタヤさんですが、今回初めて音響仕事をさせて頂くことに成ったのですが、とても新鮮で楽しいお仕事でした!!

亜矢さんの歌声はソウルフルかつ繊細で素晴らしいの一言!!お店にいらした皆さんが足を止め聞き入っていらっしゃいました!!

Soul Gardenの小宮社長様、亜矢さん、高嶋ルリコさん、お名前を伺い損ねて本当に申し訳ありません・・・DJのXさん・・・ありがとうございました。グッドタイム音響部・・・またまた勉強させて頂きました!!

㈱Soul GardenのHPです。http://www.soulgarden.jp/

亜矢さんのHPです。http://www.singer-aya.net/

震災の影響ですっかり止まってしまった音響部門ですが、本当に少しづつですが動き出しました!!皆さんの期待に応えるべく・・・頑張るぞ~!!
 

きら夢ステージにチーバ君登場!!


5月14日(土)は抜けるような青空の元、春のきらきら夢広場が行われました。3月の震災で開催が危ぶまれた感も有りましたが、皆さんこういった明るいイベントを待っていらしたのですね・・・。
 
前回にも増して本当に大勢のお客さんにいらして頂きました。グッドタイムはスクェア21前のきら夢ステージと森田呉服店前の街角ステージを担当!!
 
スクェア21前ステージは紙芝居に始まり、地元船橋小学校の音楽クラブのコーラスと楽器演奏・大正琴サークルの演奏・地元船橋中学校管弦楽部の演奏・地元NPOのフラダンス・シンガーソングライター華さんの演奏・おひさまバンドの演奏・シンガーソングライターAO AKUAさんの歌・歌声コーラスと続き、森田呉服店前は早坂PAPA’Sを中心としたジャズセッションが行われ、大勢の観客の皆さんが大喝采を送って下さいました。
 
次回は11月の開催を予定しています。早めの告知を致しますので、是非きらきら夢広場に足を運ばれて下さい!!
 
写真はスクェア21前の機材撤収をしている横にチーバ君登場!!思わず息子がシャッターをパシャリ!!

きら夢ジャズストリート 森田呉服店前にて開催のお知らせ


今回見送りの予定でしたきら夢ジャズストリートですが、森田呉服店前のみ開催の運びと成りました。当日は宮本町会からお父さんたちのロックバンドが初参加!!ビートルズやベンチャーズ等を聞かせてくれるのでしょうか?

時間の割り振りなどの細かい事は設定しませんので、機材、楽器等自由に使って皆さんで春の1日を大いに楽しんで下さい。

スタジオの開放を再開します。


計画停電の影響で空きスタジオのスクール生無料開放を見送っておりましたが、未だに節電が必要な為2時間までと致しますが5月より再開致します。22:00~の受付と成りますのでご連絡をお待ちしております。

またGW中は3日(火)のみお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。

プロフィール

グッドタイムミュージックスクール

Author:グッドタイムミュージックスクール
千葉県船橋市の音楽教室グッドタイムのオフィシャルブログです。ジャズ、ロック、ポップス、ソウル、J-pop、アニソンだってOK!!ピアノ、アコーディオン、鍵盤ハーモニカ、エレキギター、アコースティックギター、サックス、ヴォーカル、ウッドベース、エレキベース、ドラム、パーカッションとコースも多彩。貴方のミュージック・ライフをお手伝い致します。また生徒さんが自主的にイベントなどを企画運営する「生徒会」も自慢の1つ!また音響、照明、楽器、音響機材、照明機材のレンタルの他、文化祭や結婚式2次会、各種パーティー等への出張音響も承っております。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム