スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27日のセッションに参加下さった皆様へ


27日(日)は船橋駅北口 無国籍料理“月”にて震災の影響で自粛に成った発表会に変わる催しとして、ピアノ科小畑智史を中心としたセッションを行いました。おおよそ40名ほどの参加を頂きました。教室から持ってきた募金箱にも多くの協力を頂き、今日の時点で¥31769が集まりました。改めまして有り難うございました。

明日その第一弾として船橋市役所地域振興課に責任を持って届けて参ります。引き続きご協力のほど宜しくお願い致します。

P・S青本の忘れ物を2冊預かっています。

スポンサーサイト

3月27日(日)小畑智史セッションの詳細です

3月27日(日)14:00~18:00 チャージ1200円 ホストメンバーは小畑智史(P)大越 隆(B)安田俊逸(Ds)です。
会場には募金箱を設置します。集まった募金は責任を持って船橋市役所地域福祉課を通じて被災地に届くよう手配致しますので皆さん是非ご参加ください。 

計画停電対策及び3月27日(日)小畑智史 募金箱セッションin“月”のお知らせ

昨日実施された計画停電のダメージは想像以上でした。暗闇の中ではレッスンはおろかなす術もなく・・・
と昨日は途方に暮れて帰宅しましたが・・・今日の明け方に停電の暗闇を回避する究極の方法が閃きました!!

さっそくホームセンターに走り、材料を揃えて久々の天井配線をしました。完成の直後昨日に続いての計画停電が実施されましたが、思った方法が図に当たり!!この先停電が実施されてもレッスンは支障なく行えることに成りました。明日その第2弾の工事をすれば停電中でもインターネットやオフィステレフォンも使えるように成り、完了です。

そんなさなか、ピアノ科講師の元気印、小畑先生から電話があり、27日(日)発表会が中止に成ったのなら、被災地に送る義援金を集めるためのセッション大会をしませんか・・・との事!!さっそく月の靖恵ママに連絡をしてOKが出ましたので、発表会の出演を予定していた皆さん・・・募金をもって27日は会場を同じくして“月”に集合です!!詳細は追ってお知らせします。

被災地の皆さんは極限の厳しさの中、自然と戦い、励ましあい、頑張っていらっしゃいます。気持ちが沈むのは当たり前の事ですが、不自由なく生活できる自分たちが出来る事を、それこそグッドタイムの信条“いつでも良い時間”を旗印にみんなで力を合わせて乗り切りましょう!!

P・S 4月2日に予定しておりました「良縁」ライブは残念ながら見送りです。5月7日(土)には2か月連続に成りますが、セッション発表会“in 月”に決定しました!!この日も募金箱を用意しますので皆さん宜しくお願いします。

27日(日)発表会の取り扱いにつきまして

27日の発表会ですが、講師や生徒さんのご実家が被災されるなどの他に、余震の影響で体調を崩されたり、お仕事のシフトが変わるなどの影響により、参加出来ないという生徒さんが続出しております。余震も続いており、計画停電も先が見えない状況です。

また本来お楽しみイベントである発表会をこの時期に強行する事は、総合的に考えて適切では無いと判断致しました。差し迫っておりますが20日のリハーサル、27日本番共に自粛する事に致しました。楽しみにされていらした皆様方には本当に申し訳なく思っておりますが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

また別の形で発表会に代わるイベントを考えております。その際にはご案内致しますので是非ご参加下さい。

営業再開のお知らせです

計画停電報道により、安全と交通手段の悪化が懸念されました関係で3月14日・15日の両日を休業させて頂きましたが、16日(水)より通常通り営業を再開致します。

なおこの一連の事態により、レッスンにいらっしゃれないなどの事情が有ります場合には善処致しますのでご連絡を下さい。宜しくお願い致します。

mail@good-time.co.jp または 080-5512-1069田丸まで

東北地方太平洋沖地震における対応につきまして・・・

11日の地震で被災された皆様方へ・・・心よりお悔みとお見舞いを申し上げます。

グッドタイムも地震発生以来、休業を余儀なくされています。レッスンやスタジオ練習、体験レッスンなどを楽しみにして下さっていた皆様方・・・。本当に申し訳ありません。

何よりも安全を第一に考えての決断です。事態がある程度収拾しましたら誠意をもって対応させて頂きますのでどうかお許しください。

開業以来初めて遭遇する大きな試練ですが・・・・

皆様が愛して下さるグッドタイムを存続させるべく、全力で頑張りますのでどうかご理解ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

27日に予定しております発表会に対しても状況を見極めながら現在検討を致しております。

4月の月ライブはフォーク御三家による「良縁」ライブ!!


フォークファンの皆様お待たせ致しました。4月2日(土)良縁有って「さかうえけんいちさん・瀬戸口修さん・鎌倉研さん」をお招きしてお届けします。心にしみるフォークの調べを心ゆくまでお楽しみ下さい。
予約は直接お店047-424-0706に入れて頂いても結構ですし、グッドタイム事務局047-434-1223までお願い致します。

プロフィール

グッドタイムミュージックスクール

Author:グッドタイムミュージックスクール
千葉県船橋市の音楽教室グッドタイムのオフィシャルブログです。ジャズ、ロック、ポップス、ソウル、J-pop、アニソンだってOK!!ピアノ、アコーディオン、鍵盤ハーモニカ、エレキギター、アコースティックギター、サックス、ヴォーカル、ウッドベース、エレキベース、ドラム、パーカッションとコースも多彩。貴方のミュージック・ライフをお手伝い致します。また生徒さんが自主的にイベントなどを企画運営する「生徒会」も自慢の1つ!また音響、照明、楽器、音響機材、照明機材のレンタルの他、文化祭や結婚式2次会、各種パーティー等への出張音響も承っております。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。