FC2ブログ

阿蘇からの風~爽やかに

11月20日(土)は熊本県阿蘇を拠点として日本全国はもとより、広く海外までもその活躍の場を広げていらっしゃる2人組ユニットDOYO組(童謡組)さんと千葉市中央区の某小学校の創立60周年記念コンサートのお仕事をご一緒させて頂きました。

初めてお会いしたお2人と製作プロデューサーさんはとても温かい方で、今日は楽しいお仕事が出来る予感が・・

幾つかのアクシデントはご愛嬌とばかりその場の機転で切り抜けて・・!!リハーサルも順調に進みいざ本番へ

コンサートが始まると、子ども達を中心とした総勢700名ほどの観客はお2人の爽やかで、温かく、そして抜群の歌唱力と楽しいお話に引き込まれ、一気に懐かしい童謡野世界へ!!

自分も観客席側からレベル出しをしながら聞かせて頂きましたが、途中目頭が熱くなる場面も有り、日本人の心の奥底に流れる童謡の魅力を改めて再発見した素晴らしいコンサートでした。

このコンサートを聞いた子ども達が次の世代へと童謡を歌い継いでくれたらどんなに素敵な事だろうな!!

DOYO組及びスタッフの皆様・・・本当に素敵なお仕事をご一緒させて頂き、改めまして有り難うございました。

DOYO組さんのブログサイトです http://ameblo.jp/doyogumi/
写真1 コンサートの様子です!!
写真2 コンサート終了後の記念撮影をちゃっかり・・・タイトルは・・・TEAM DOYO!!(笑)



スポンサーサイト

グッドタイム音響部門・公共のお仕事を頂きました。

今年の4月から本格始動をしましたGT音響部門ですが、今年から船橋中央公民館のイベントをお仕事として頂く事が出来ました。10月23日(土)夢スマイルライブ・11月6日(土)・7日(日)船橋ミュージックフェスタ2010いずれも公民館広場におけるライブイベントでしたが、とても楽しくお仕事をさせて頂きました。

まだスタートしたばかりの音響部門ですが、皆さんの大切な一日を盛り上げるべく、一生懸命お手伝いいたしますので、イベントやパーティーの企画などございましたら是非ご相談下さい。


 

プロフィール

グッドタイムミュージックスクール

Author:グッドタイムミュージックスクール
千葉県船橋市の音楽教室グッドタイムのオフィシャルブログです。ジャズ、ロック、ポップス、ソウル、J-pop、アニソンだってOK!!ピアノ、アコーディオン、鍵盤ハーモニカ、エレキギター、アコースティックギター、サックス、ヴォーカル、ウッドベース、エレキベース、ドラム、パーカッションとコースも多彩。貴方のミュージック・ライフをお手伝い致します。また生徒さんが自主的にイベントなどを企画運営する「生徒会」も自慢の1つ!また音響、照明、楽器、音響機材、照明機材のレンタルの他、文化祭や結婚式2次会、各種パーティー等への出張音響も承っております。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム