FC2ブログ

お蔭様で開業5周年を迎える事が出来ました!!



長いようで短かった4年間でしたが皆様のお陰で本日開業5周年を迎える事が出来ました。
一重に今日まで支えて下さった皆様のお陰に他成りません。有難うございました。
 
今年の4月から始めた音響部門も7月はバレエ団の発表会に始まり、生徒さんの会社主催のライブ、船橋市民祭りの合間にも結婚披露宴での音響仕事を頂き、31日には昨年もお呼び頂いた鎌ヶ谷のサマーコンサートに重なってマンション自治会の夏祭りとたくさんのお仕事を頂戴しました。まさに着実な手応えを感じています。
 
教室部門では生徒さんのご家庭にお子さんが誕生したり、教室で知り合ったお二人が間もなくゴールインを迎えるなどおめでたい事ばかり。一つだけ残念な事は本当にお世話に成ったライブハウス“月”のマスターが急逝された事ですが、今でもマスターは自分の心の中にしっかりと生きていらっしゃいます。思い出すたびにマスターの分まで船橋の音楽を盛り上げなくてはという思いが込み上げて来ます。
 
今日から5年目に突入する訳ですが、これからも皆さんに愛される音楽企業で有り続ける事を強くお約束して・・・頑張ります!!
スポンサーサイト

プロフィール

グッドタイムミュージックスクール

Author:グッドタイムミュージックスクール
千葉県船橋市の音楽教室グッドタイムのオフィシャルブログです。ジャズ、ロック、ポップス、ソウル、J-pop、アニソンだってOK!!ピアノ、アコーディオン、鍵盤ハーモニカ、エレキギター、アコースティックギター、サックス、ヴォーカル、ウッドベース、エレキベース、ドラム、パーカッションとコースも多彩。貴方のミュージック・ライフをお手伝い致します。また生徒さんが自主的にイベントなどを企画運営する「生徒会」も自慢の1つ!また音響、照明、楽器、音響機材、照明機材のレンタルの他、文化祭や結婚式2次会、各種パーティー等への出張音響も承っております。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム