FC2ブログ

2009年も有難うございました!!


12月はスクールももちろん賑やかでしたが、何も宣伝する事無く口コミで広がった音響仕事と出張演奏が花盛りでした。6日(土)の船橋中学校のコンサートに始まり、船橋市内の大型マンションのコミュニティーホールでのクリスマスコンサート・ホテルでのディナーショウ・鎌倉まで出向いて行った某高校お祝い会でのアトラクション・今年で2度目の大正琴コンサートetc・・・計8本をとても楽しくお仕事させて頂きました。

そのさなか12月20日にはセッションタイプの発表会が行われ、まさに師走らしい充実した月になりました。

2010年からは本格的に音響部門・出張演奏部門もスタート致しますのでこちらもスクール同様に宜しくお願い申し上げます。

また12月30日は18:00~5時間ぶっ通しの大忘年会と成りますので、12月30日18:00~新年3日まではスクール・スタジオ共にお休みと成ります。来年は4日からの営業に成りますのでこちらも宜しくお願い申し上げます

イトーヨーカ堂船橋店の初売りライブ・・・残念ですが2010年はお休みです。しかし2010年も今年以上に楽しい企画をどしどし行って参りますので皆さんご期待下さい。

皆さんこの1年本当に有難うございました!!

スポンサーサイト

船橋中学校でのコンサートを終えて・・・




12月5日(土)は船橋市の市民団体「青少年の環境を良くする市民の会」の創立35周年を記念したセレモニーが自分の息子がお世話に成っている地元船橋中学校で開催されました。

式典の後にコンサート(もちろん音響全般も含めて)の依頼を頂きましたので、講師陣でユニットを組み出かけてまいりました。

最初に演奏をしたのは船橋中学校管弦楽部の皆さん!!千葉県子供合奏コンクールで見事に金賞に輝いた実力は大したもの!!本当に聞き応えのある演奏を約30分間楽しみました。

続いての登場がグッドタイムミュージックスクールの講師陣バンド!!クリスマスナンバーを含めた演奏を約1時間行い、大喝采を頂きました。

さすがに12月はイベント花盛りですね!!この先にも大型マンションでのクリスマスコンサート・公民館での発表会・ホテルでのディナーショウなどまだまだ続きます。

平成22年からは音楽教室はもちろんのこと、講師陣チームによる派遣演奏・各種イベントでの音響仕事・音響機材や楽器レンタルの部門を本格的に始動します。今まで手の届かなかった皆さんも手軽に楽しんで頂けるように価格設定も努力中です。年明けにHPもリニューアル致しますので宜しくお願い致します。。

写真1・船橋中学校管弦楽部の皆さんによる演奏シーン
写真2・グッドタイムミュージックスクール講師陣による演奏シーン。管弦楽部が移動した前席が寂しいですがPA卓の後ろは超満員でしたよ(笑)
写真3・12月6日(日)に行われた、ららぽーと前にある大型マンションのクリスマスパーティーで演奏した秋山明美先生・大越 隆先生のグループ!!こちらもクリスマスナンバーが盛りだくさん。お子さんの歌も交えての微笑ましいコンサートでした!!

プロフィール

グッドタイムミュージックスクール

Author:グッドタイムミュージックスクール
千葉県船橋市の音楽教室グッドタイムのオフィシャルブログです。ジャズ、ロック、ポップス、ソウル、J-pop、アニソンだってOK!!ピアノ、アコーディオン、鍵盤ハーモニカ、エレキギター、アコースティックギター、サックス、ヴォーカル、ウッドベース、エレキベース、ドラム、パーカッションとコースも多彩。貴方のミュージック・ライフをお手伝い致します。また生徒さんが自主的にイベントなどを企画運営する「生徒会」も自慢の1つ!また音響、照明、楽器、音響機材、照明機材のレンタルの他、文化祭や結婚式2次会、各種パーティー等への出張音響も承っております。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム