FC2ブログ

楽しかった08年秋のきら夢ジャズストリート!!




11月15日(土)は年に2回のお祭ライブ!!きら夢ジャズストリートを行いました。

途中から心配された天候も何とか持ち応え、どの会場も大勢のお客さんが訪れて下さり大いに盛り上がり、出演されたスクールの生徒さん全員がスタッフと成り、会場設営から後片付けまで手伝ってくれたお陰で、とてもスムーズに事が運びました。

次回は09年5月の予定です。今回聞きに来て下さった皆さんも次回は出演を目指して一緒に頑張りましょう!!

写真1 スクェア21前で素晴らしい演奏を披露してくれた船橋中学校管弦楽部の皆さん。聞き覚えのあるポップスナンバーを中心にした演奏は、お子さんからお年寄りまでの大喝采を呼びました。

写真2 徳島からこのイベントの為にお越し下さったエスペランサ一座の皆さん。キュートな本場ブラジル人ダンサーも交えてのハッピーなステージを4会場で披露して下さいました。

写真3 誰でもが参加して頂けるセッション会場のひとコマ!!地元船橋在住のテナーマン宮田よしさんが終日会場の進行を受け持って下さいました。

船橋界隈のイベント等をレポートして下さるこちらのサイトに当日の様子がアップされていますのでお楽しみ下さい。 http://blog.livedoor.jp/vivit2008p2/

スポンサーサイト

プロフィール

グッドタイムミュージックスクール

Author:グッドタイムミュージックスクール
千葉県船橋市の音楽教室グッドタイムのオフィシャルブログです。ジャズ、ロック、ポップス、ソウル、J-pop、アニソンだってOK!!ピアノ、アコーディオン、鍵盤ハーモニカ、エレキギター、アコースティックギター、サックス、ヴォーカル、ウッドベース、エレキベース、ドラム、パーカッションとコースも多彩。貴方のミュージック・ライフをお手伝い致します。また生徒さんが自主的にイベントなどを企画運営する「生徒会」も自慢の1つ!また音響、照明、楽器、音響機材、照明機材のレンタルの他、文化祭や結婚式2次会、各種パーティー等への出張音響も承っております。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム