スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった発表会!!


9月21日(日)は7回目に成る発表会をホームグラウンドである船橋のライブハウス“ハウスオブブルース月”にて行いました。11:00~19:30の長丁場を2部に分け、全34曲を発表しました。

時間に余裕を持たせた関係で、講師陣演奏やセッションタイムも取り入れました。

初めて出演される生徒さんの初々しいドキドキステージ有り、すっかり手馴れた生徒さんのエンターテイメント的なステージまで本当に楽しいライブと成りました。

中でも今回初出演のドラム科新井田先生とかなり久しぶりの出演が叶った後藤先生が加わっての講師演奏は本当に迫力があり、会場は大喝采の拍手に包まれました。

さて次回の発表会は12月21日(日)!!この発表会はセッション形式で行う予定です。セッション形式と言うと上級者のみが対象と思われがちですが、グッドタイムのセッションはテーマが出来ればOK!!また生徒さんが主体となって、滝不動のエルブの森というお店で毎月行っている「グッドタイムのセッション形式の発表会に出演しよう」というタイトルのついた、超初心者対象のセッションにたくさんの生徒さんが参加されているという情報が入っておりますので、次回も賑やかになりそうですね!!

スポンサーサイト

芸術の秋到来ですね・・・!!



 秋といえば食欲か芸術か!?食いしん坊の先生が多い当スクールではどちらとも花盛りですが、本業の芸術部門と言えば、9月21日(日)に控えたハウス・オブ・ブルース“月”での発表会に向けてのリハーサルが14日(日)に行われました。朝10:00~23:00までの長丁場に成りましたが、全35曲無事終了!!本番を待つのみと成りました。

 また昨年の春に引き続き、イトーヨーカ堂船橋店ライブのお声が掛かりました。今回はヨーカ堂さん開店25周年という節目の年だそうです。生徒さん達も気合が入り、なんと10人編成のバンドが誕生し、練習にも熱がこもってきました!!肝心のライブは10月5日(日)15:00~16:00の一時間枠で、ツインビルの間で行います。皆さんお誘い合わせの上是非お越しください。

そして次回のきら夢ジャズストリートは11月15日(土)地元の小・中学校の管弦楽部やNPOの皆さんの様々な催しに加え、グッドタイムからはすっかり有名になりました徳島のボサノバデュオ「エスペランサ」さんが今回は気合も十分に、パーカッション軍にダンサーチームも交えての登場の噂が・・・こちらもお楽しみに~!!

プロフィール

グッドタイムミュージックスクール

Author:グッドタイムミュージックスクール
千葉県船橋市の音楽教室グッドタイムのオフィシャルブログです。ジャズ、ロック、ポップス、ソウル、J-pop、アニソンだってOK!!ピアノ、アコーディオン、鍵盤ハーモニカ、エレキギター、アコースティックギター、サックス、ヴォーカル、ウッドベース、エレキベース、ドラム、パーカッションとコースも多彩。貴方のミュージック・ライフをお手伝い致します。また生徒さんが自主的にイベントなどを企画運営する「生徒会」も自慢の1つ!また音響、照明、楽器、音響機材、照明機材のレンタルの他、文化祭や結婚式2次会、各種パーティー等への出張音響も承っております。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。