スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月からAコース・Bコース共通のオプションレッスン「トータルサポートレッスン」を開始します。


トータルサポートレッスンとは?!(A・Bコース共通のオプションレッスンです)

 音楽に対する疑問や好奇心を自分の持ち場以外の楽器や歌の先生から直接アドバイスして貰います。言わばグッドタイムミュージックスクールの講師全員が一丸と成り、生徒さん一人々をサポートして行こういう意味合いの単発レッスンです。(60分レッスン1回・¥5,250追加に成ります)

例えば・・・

*サックスのAさんは・・「セッションでは4バースが回ってくると聞きましたがどのようにしたら良いのでしょうか?」それならば担当の先生と相談し、課題曲を決めて1回ドラムの先生について勉強してみましょう?!

*ヴォーカル科のBさんは・・「セッションに行きたいと思っているのですが、ピアノの伴奏で歌ったことが無くて不安なのですが・・。」それならばセッションで歌ってみたい曲を何曲か持って、一度ピアノ科の先生に習ってみませんか・・!?

*ピアノ科のCさんは・・「歌伴をする時の心がけにはどういった事があるのでしょうか?」それならば一度ヴォーカルの先生に歌って貰い、直接アドバイスをしてもらいませんか?!

*ギター科のDさんは・・「ボサノバのリズムの取り方がよく分からないのですが・・?」それならば担当の先生と相談し、課題曲を持って一度ベースの先生かパーカッションの先生について勉強してみませんか?!

といった様に、自分の持ち楽器以外の先生から一番聞きたかったポイントを直接アドバイスをしてもらいますので、新たな発見と共に、疑問も一気に解消する事でしょう!!もちろん本線担当講師との間で課題を作って臨みますのでご安心下さい。

常に講師間の連携が取れてい無いと実現が不可能な・・・言わばグッドタイムミュージックスクールならではのフレキシブルなオプションレッスンです!!

詳しくはグッドタイムミュージックスクール 047-434-1223 まで!!

スポンサーサイト

おかげさまで3周年!!


2005年8月5日にスタートしたグッドタイムミュージックスクールですが、本日おかげさまで3周年を迎えることが出来ました。これもこれまで支えて下さった皆さんのおかげに他成りません!!これからもグッドタイムにしか出来ない、とにかく楽しい事を精一杯やっていきますので、皆さんこれからも宜しくお願い致します!!

プロフィール

グッドタイムミュージックスクール

Author:グッドタイムミュージックスクール
千葉県船橋市の音楽教室グッドタイムのオフィシャルブログです。ジャズ、ロック、ポップス、ソウル、J-pop、アニソンだってOK!!ピアノ、アコーディオン、鍵盤ハーモニカ、エレキギター、アコースティックギター、サックス、ヴォーカル、ウッドベース、エレキベース、ドラム、パーカッションとコースも多彩。貴方のミュージック・ライフをお手伝い致します。また生徒さんが自主的にイベントなどを企画運営する「生徒会」も自慢の1つ!また音響、照明、楽器、音響機材、照明機材のレンタルの他、文化祭や結婚式2次会、各種パーティー等への出張音響も承っております。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。