FC2ブログ

第5回発表会!!Good Time Party at 船橋“月”


3月16日(日)は恒例と成りました発表会をホームグラウンドとしてお世話に成っているハウス・オブ・ブルース“月”にて行ないました。今回は曲数を23曲と少し制限して、時間に余裕を持たせて行ないました。今回のテーマは“初めてだけれどステージに上がってみよう”と言う事で、初心者の方を対象に行ないましたが、皆さん猛練習の成果有って演奏はなかなかのものでした!!また初めて顔を会わせた生徒さん同士もしだいに打ち解けて、打ち上げセッションも大いに盛り上がりました。さてさて次回の発表会は6月15日(日)!!皆さん目標に置いて頑張りましょう~!!

スポンサーサイト

発表会リハーサル無事終了!!


3月9日(日)は朝11:00~22:00まで、16日の発表会に向けたリハーサルが行なわれました。初心者の方から上級者まで一緒になって楽しんで行こうと、今年から年に4回にパワーアップして行なう事に成りました。今回のテーマは“ファースト・ステップ・ライブ”初めて人前で演奏する初心者の方やキッズ・ジュニアを中心に、講師陣とベテランの生徒さん方がサポートをして、先ずはステージに立ってみよう!!を合言葉に全23曲をグッドタイムのホームグラウンド船橋“月”にて発表します。緊張の中にも達成感を感じる生徒さん方の笑顔が眩しかったですね~!!さていよいよ来週が本番ですが、皆さんお楽しみに!!添付の画像は録音ブースのガラス越しに見たAスタジオリハーサルの様子!!男子3人・女子2人の全員中学1年生バンドThe Shark'sのリハーサル風景です。正面左手はドラム科担当の安田先生!!手前左側がロックヴォーカル科佐々木先生です。何だか先生の方が心配そうですね・・!!

プロフィール

グッドタイムミュージックスクール

Author:グッドタイムミュージックスクール
千葉県船橋市の音楽教室グッドタイムのオフィシャルブログです。ジャズ、ロック、ポップス、ソウル、J-pop、アニソンだってOK!!ピアノ、アコーディオン、鍵盤ハーモニカ、エレキギター、アコースティックギター、サックス、ヴォーカル、ウッドベース、エレキベース、ドラム、パーカッションとコースも多彩。貴方のミュージック・ライフをお手伝い致します。また生徒さんが自主的にイベントなどを企画運営する「生徒会」も自慢の1つ!また音響、照明、楽器、音響機材、照明機材のレンタルの他、文化祭や結婚式2次会、各種パーティー等への出張音響も承っております。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム