fc2ブログ

計画停電対策及び3月27日(日)小畑智史 募金箱セッションin“月”のお知らせ

昨日実施された計画停電のダメージは想像以上でした。暗闇の中ではレッスンはおろかなす術もなく・・・
と昨日は途方に暮れて帰宅しましたが・・・今日の明け方に停電の暗闇を回避する究極の方法が閃きました!!

さっそくホームセンターに走り、材料を揃えて久々の天井配線をしました。完成の直後昨日に続いての計画停電が実施されましたが、思った方法が図に当たり!!この先停電が実施されてもレッスンは支障なく行えることに成りました。明日その第2弾の工事をすれば停電中でもインターネットやオフィステレフォンも使えるように成り、完了です。

そんなさなか、ピアノ科講師の元気印、小畑先生から電話があり、27日(日)発表会が中止に成ったのなら、被災地に送る義援金を集めるためのセッション大会をしませんか・・・との事!!さっそく月の靖恵ママに連絡をしてOKが出ましたので、発表会の出演を予定していた皆さん・・・募金をもって27日は会場を同じくして“月”に集合です!!詳細は追ってお知らせします。

被災地の皆さんは極限の厳しさの中、自然と戦い、励ましあい、頑張っていらっしゃいます。気持ちが沈むのは当たり前の事ですが、不自由なく生活できる自分たちが出来る事を、それこそグッドタイムの信条“いつでも良い時間”を旗印にみんなで力を合わせて乗り切りましょう!!

P・S 4月2日に予定しておりました「良縁」ライブは残念ながら見送りです。5月7日(土)には2か月連続に成りますが、セッション発表会“in 月”に決定しました!!この日も募金箱を用意しますので皆さん宜しくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

グッドタイムミュージックスクール

Author:グッドタイムミュージックスクール
千葉県船橋市の音楽教室グッドタイムのオフィシャルブログです。ジャズ、ロック、ポップス、ソウル、J-pop、アニソンだってOK!!ピアノ、アコーディオン、鍵盤ハーモニカ、エレキギター、アコースティックギター、サックス、ヴォーカル、ウッドベース、エレキベース、ドラム、パーカッションとコースも多彩。貴方のミュージック・ライフをお手伝い致します。また生徒さんが自主的にイベントなどを企画運営する「生徒会」も自慢の1つ!また音響、照明、楽器、音響機材、照明機材のレンタルの他、文化祭や結婚式2次会、各種パーティー等への出張音響も承っております。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム