2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

きら夢イベント雨天中止・・・・残念!!

kage

2013/05/11 (Sat)

photo.jpg

多くの生徒さんが随分前から練習、準備をして臨んだ春のきら夢ストリートライブですが、朝7時頃から降り始め、8時には本降りと成り、残念ながイベントは中止に成りました。

参加予定だった生徒さん達が8時の時点で大勢集まってくれていたので、このままで終わる訳には行かないと言う事であれやこれや手を尽くした結果、船橋文化ホールのリハーサル室が借りられる事に成り、人海戦術で機材を運び込み、急遽セッション大会を行いました。

その後会議室で主催の商店街事務所から支給されたお弁当を広げて、和気藹々・・・まあこういう時は雨降って地固まると言う事で、ある意味皆さんのチームワークは益々強固に成ったのでは・・・と思っています。

ここで早速一人反省会・・・雨天時でも演奏が可能な西武デパートからフェイスビルに繋がる地下アーケード街の使用許可を必ず手配するようにして、いざと成ったらそちらで予定通りの演奏が出来るよう、次回からお約束します。

グッドタイム生徒会の皆さんお疲れ様でした。これに懲りず次回も宜しくお願い致します。

この記事へのコメント

kage

Good Timeここにありでした!

まさかの雨でしたね。
リハを重ねている時には思いもしませんでしたが。

パックスでのセッションは
20人近い人数がSスタジオに入って全バンドの発表を完了し、
プラスアルファでセッションをしました。
本番でやる予定量よりも長い時間弾いてたと思います。


田丸さんの仰る通り、
ひょっとしたら、本番ができなかった事で
参加者の結束力がより高まったかと思います。

田丸さんにも心から感謝。と同時に
個人的には、アクシデントが発生した際の、
GTメンバーの結束した行動力を久しぶりに感じられ、
GTの良さが「ここにあり」だなと実感した1日でした。

Posted at 13:17:21 2013/05/13 by sensui

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック