2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05


kage

--/--/-- (--)


開業10周年記念 Good Time Party のお誘い!

kage

2015/04/25 (Sat)

10周年パーティー
平成17年4月19日に産声を上げた有限会社グッドタイムですが、今年の4月で満10周年を迎える事が出来ました。これも一重に教室に通って下さる生徒さん、頼りになる講師陣、またスタジオをご利用下さるレンタルのお客様、イベントやパーティーなどで音響・照明をご依頼くださるお客様のお蔭に他成りません。心より感謝申し上げます。
つきましては下記により心ばかりのパーティーを開催し、10年の歴史を振り返りながら皆様と楽しいひと時を過ごしたいと思っております。スタッフによるささやかな催し等も用意致しておりますので、是非ご参加下さいます様お願い申し上げます。
平成27年4月吉日
                      有限会社グッドタイム
                      取締役 田丸淳一郎 スタッフ一同

日時 平成27年6月7日(日)18:00~20:30
場所 千葉県船橋市本町7―10―2 ユニマットガーデンスクェア2F
   PIZZARIA347 TEL047(460)3101
会費 ¥7000(飲み放題)
締切 5月25日(月)

春の金麦ナイトウォーク!その2

kage

2015/04/01 (Wed)

IMG_1370.jpg
IMG_1373.jpg
IMG_1374.jpg
IMG_1375.jpg
IMG_1376.jpg
太鼓橋から水門が見えます!その先にはららぽーと!グッドタイムとららぽーとはとても近いんですね!!

水門を渡るとすぐに親水公園に到着です!

向かい側にはららぽーと!オードブルを予約するべく今日ロケハンして来ました!!

こうしてみると船橋港もなかなかですよね!!展望デッキには屋根もあるので突然のゲリラ豪雨もOK!!(笑)

なにをするでもないですが、みんなで歩いて、オードブルをつつきながら金麦飲んで!
音楽談義に花を咲かせるでもよし!日頃のストレスを解消するもよし!サトコ姐さんの夜の恋愛相談に今後の人生を託すもよし!!

昨年、一昨年に入会された皆さんにも大勢参加して頂けたら嬉しいですね!!

もちろんグッドタイムの生徒さんでなくてもOK!!一緒に楽しみましょう!!

さてFacebookにリンクされたら皆さん拡散よろしくですよ~~!!

今年の春のオリエンテーションは!みんなで海辺をお散歩しよう!春の金麦ウォークに決定です!

kage

2015/04/01 (Wed)

ナイトウォーク
IMG_1367.jpg
IMG_1368.jpg
今年も桜が満開に成りました!昨年好評だったお花見大会をいつ開催しようかと、天気予報をにらんでいたのですが・・・どうやら今週末の雨で見ごろの週末に開催するのは難しそうだ・・・・しかし懸賞で当てたサントリー金麦6ケースをみんなんで何とか飲みたいものだな~~!!

と考えていたら!!閃きました!!桜は散っても船橋には海が有るじゃないか!!それだったらみんなで散歩をしながら船橋港の水門を渡ってららぽーと前に有る船橋親水公園(グッドタイム音響部はハワイアンフェスティバル・船橋港祭りで音響を担当させて頂いております)に行ってオードブルを囲んで金麦を飲んだら楽しいぞ~~!!・・・・と。こういうアイデアはすぐに浮かぶんですがね~!!

当日の予定ですが、グッドタイム前の駐車場に18:30集合!この日はレッスンも18:30に終了します。終了した生徒さんや講師陣も巻き込んでしまいましょう(笑)

皆さん揃ったら徒歩5分ほど行くと京葉道路の高架に当たります!左折して少し行くと小さな公園が有ります。ここがスタート地点!あ・・金麦飲んでも良いですけれど、くれぐれも周りに迷惑をかけないようにマナーを守ってね・・・って自分に言い聞かせました!

その公園を出るとすぐに船橋漁港に出ます!!海苔の香りがしますね~~!!

IMG_1369.jpg

途中安心のトイレも有りますよ~~!! 続く・・・
