2015 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 04

鈴木未知子先生のリサイタルが4月18日(土)船橋きららホールにて開催されます

kage

2015/03/31 (Tue)

11022561_810527992365267_2028196305236064451_n.jpg

グッドタイムミュージックスクールのクラッシック・ポピュラーピアノの講師をお願いしている鈴木未知子先生ですが、皆さん知る人ぞ知るマリンバの名手!!またカヌーンという日本で数人しかいないアラビアの楽器の奏者です。

マリンバの温かい響きとカヌーンの神秘的な響きを体験しにきららホールに是非お越し下さい!もちろん自分も伺いますよ~!!

ところでマリンバの名手が講師を務めてくれているのに、なんでマリンバ科が無いの・・・?!と思われるかもしれませんが、きららホールで実際の楽器をみたらすぐに答えが分かるでしょう!!・・・とても大きく、そして高価なのです(笑)

しかし一度転んでもただでは立ち上がらないのがグッドタイムスピリッツ!!未知子先生とグッドタイムがタッグを組んで・・・只今新しいアイデアを検討中!!こちらも乞うご期待下さい!!

それにしてもファッション誌の表紙かと思うほどセンスの良いフライヤーですよね~!パクリフライヤー制作専門の自分ですが、・・・さすがにこれは無理だな(笑)


今年も春から縁起が良いですね!!

kage

2015/03/02 (Mon)

FullSizeRender1

今朝出勤したら~~!!某教室紹介のサイトで申し込んだ金麦の抽選に4年連続で当選し!どーんと5ケース送られて来ていました。

昨年は当選した金麦を持って船橋駅北口に有る天沼弁天公園に皆で出向き、お花見をしました。ピアノ科の生徒さんがわざわざガスコンロまで持参して焼いてくれたたこ焼きをほおばりながら皆で歌ったり、ギターを弾いたりと・・・!!それはそれは楽しい時間!日本人で良かったな~!という一日でした!

これは今年お花見会をやらなくてはね!!開花予想を見ながら近いうちに日程を発表しますので皆さんお楽しみに!!