2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03


kage

--/--/-- (--)


HPにて『生徒さんインタビュー』を公開中です!

kage

2015/02/03 (Tue)

グッドタイムに通っている生徒さんの生の声をお届けする、インタビューページが公開になりました!

インタビュー


第1回目は後藤クラスでギター・弾き語りを習っている水野さん、第2回目はギター科・ボーカル科に在籍中の泉水さん、現在お2人のインタビューが掲載されています。
(泉水さんにはインタビューの企画・実施もご協力頂いています)

グッドタイムに通うことになったきっかけ、レッスンの様子、生徒会活動、今後の目標等、色々お話して下さいました。
私(スタッフ菊池)もお2人のお話を聞いて、グッドタイムを今まで以上にときめく(!?)スクールにしていこう!!と改めて思いました。

今後も継続してインタビューを行っていきますのでお楽しみに!

皆さま、ぜひぜひご覧下さいね!

インタビューページ
http://www.good-time.co.jp/interview/index.html

