2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12


kage

--/--/-- (--)


大盛り上がりの発表会~年末恒例の大忘年会へ~~(笑)

kage

2014/11/11 (Tue)

P1010785.jpg

11月3日に行われた第24回発表会!参加された生徒さん!!どうもありがとうございました!いかがでしたか?成功に満足された方、ちょっと納得が行かずにリベンジを誓った方!!それぞれの発表会だったと思いますが、次に繋がる一日になったようでしたら嬉しいです!!

さて・・当日は大いに盛り上がり、何のトラブルもなく無事終了しました。今回は13:00の演奏開始から20:30の終了まで殆ど時間の誤差が無く、実にスムーズに進行しました。その理由は演奏で参加してくれる講師陣もスタッフの一員となり、受付~会場の案内、生徒さんの楽屋から舞台袖までの誘導、ステージ上でのアンプのセッティングのお手伝いと、実に協力的に動いてくれたからに他ならないと思います。今までの様にくスタッフだけがバタバタと動いていたそれとは全く違いました。手前味噌になりますが、実に一体感の有る、そして温かさが伝わる素晴らしい発表会だったと思います。

ここで改めまして当日早朝から遅くまで力を貸して下さった講師の皆さん!ありがとうございました!生徒さんの心に残る素敵な一日になったと思います!

さて・・・この思いを12月30日の大忘年会で大いに語り合えたらと思っています・・・!!ってやっぱり楽しみですよね~!!忘年会の告知は12月に入ったらすぐに行いますので皆さんのご参加をお待ち致しております!!
