2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 08


kage

--/--/-- (--)


神がかり的なお天気に恵まれた今年の夏祭り!!

kage

2013/07/29 (Mon)

ダウンロード (1)    ダウンロード

5月のキラ夢ストリートライブは大雨であえなく中止でした。今まで1度も雨に祟られたことが無い夏祭りは大丈夫だろうと高を括っていたら何とも怪しい天気予報・・・。

朝は晴れ間も出ていたのですが、お昼頃から雨に成る可能性が高いと言う事で、大きなビニールシートを何枚も持参して支度をはじめました。今年から本町会場の他に2件の音響仕事を頂いたので、まずは本町会場のアップが済んだら原木中山会場へ移動し、アップしたら下総中山会場へ移動!!

残念ながら生徒会のライブを見ることは出来なかったのですが、ライブも飲み物販売の模擬店も大いに盛り上がったようでとても良かったです。

しかしラッキーだったのはお天気!!黒い雲が出たかと思うと風向きが変わり、ぽつりと降る事もなく立ち去り、とうとう最後まで雨には祟られませんでした。これもウルトラ晴れ男の異名を取る自分の力か・・・?!

計画では原木中山の撤収が済んだら車を車庫に入れて生徒会の打ち上げに合流して美味しいビールをたらふく飲む予定でした。

下総中山会場が済み、原木中山会場の撤収に着手した途端に今まで全く雨の気配などなかったはずが、ポツリ・・・と一滴!おーい!降ってきたからペースを上げるよ~と言った途端にドバ~と降り出し、一瞬で前が見えない程の状況に・・・まさにバケツを引っくり返したかような状況に・・・。

幸い一番高額なパワードミキサーに雨は掛からなかったから良かったものの、その他の機材は有り得ないくらいずぶ濡れに成ってしまい、ケーブルやマイクなどを入れていたプラ箱は一瞬で金魚鉢状態に!!

何とか車に積み込んで動き出すもこのまま濡れた機材を放置しておく訳にも行かず、パンツまでぐっしょり濡れた状態で一人寂しく11時近くまで馬込沢の倉庫で機材を乾かしメンテナンスをする事に成ってしまいました。

どうやら晴れを呼び込んだのは自分ではなく、この日の為に練習して、計画をしてと一生懸命にしてくれた生徒会の皆さんの力だったようです!!

さて・・・いよいよ次のイベントはスクール最大のお祭り、発表会inきららホールです。生徒会の皆さん!!また宜しくお願いしましたよ~!!

待ちに待ったよ夏祭り!!

kage

2013/07/25 (Thu)

CA390069.jpg

 生徒会の皆さんがこの日の為に練習を重ねて来たお祭りライブが27日(土)に迫りました。ライブの時間帯は12:00~13:15と15:00~16:15の予定です。(多少前後致します)出店もたくさん出ますので、是非皆さん遊びにいらして下さい。

場所は船橋駅南口をでて真っ直ぐ来ますと右側にセブンイレブンの有る交差点が有ります。そこを右折した突き当りにステージが有ります!!

故 菊地晃先生を偲ぶ会

kage

2013/07/03 (Wed)

