2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06

ついに船橋駅前ライブが実現しました。生徒会の皆さん・・夢のライブもう一丁!!

kage

2013/05/20 (Mon)

image (9) image (8)

かねてから夢に描いていた船橋駅前ライブが、ふなきたフェスタの一員に加えて頂けたお蔭でついに実現しました!!船橋市観光協会の相澤様、田尻様、バネッチャ企画の伊藤様、MY FUNA編集長の山崎様・・・本当にありがとうございました。

教室の生徒さんを代表してジャズバンドHAYASKA PAPA'Sと弾き語りユニット”さうリス”が参加させて頂きましたが、晴天の下とても良い経験をさせて頂きました。

この先ふなきたフェスタに参加された期待の若手アーティスト達とがっちり手を組んで、船橋の音楽シーンを盛り上げていきたいと思います。

さて・・・生徒会メンバーもレパートリーを増やして駅前ライブを目指しましょう!!

と・・・その前に、7月27日は船橋産業まつり、ジョイ&ショッピングフェスタお祭りライブですよ!!音響部も全力でバックアップしますので、生徒会幹部の皆さん宜しくお願いしますね!!



雨で流れたキラ夢ライブでしたが・・・皆さん有難うございました!!

kage

2013/05/16 (Thu)

image (5)

キラ夢ストリートライブに参加された生徒さん方から素敵なプレゼントを頂きました!!今夜は自前のジャックダニエルと頂いたおつまみで一杯やっています。次回のお祭りステージは7月27日(土)です。今回のエネルギーも合わせて全開ライブをしましょうね!!

皆さん有難うございました~!!

しる!みる!たべる!ふなばシル

kage

2013/05/14 (Tue)

船橋界隈の飲食店63店舗が参加して行われる町おこしイベントが5月19日と20日に開催されます。グッドタイムは残念ながら飲食店では有りませんので"ふなばシル”に直接参加することは出来ないのですが、19日に同時開催される"ふなきたフェス”にバンドと音響で参加します。

当日は北口の第一会場と南口の第二会場でこれからの音楽界を背負って立つアーティスト達が精一杯の演奏を披露しますので、12:00~16:00是非お越しください。

ふなばシルのホームページはこちら・・・http://funabashiru.com/

フェイスブックページはこちら・・・・・http://www.facebook.com/events/592739760745382/

皆さんお楽しみに!!

きら夢イベント雨天中止・・・・残念!!

kage

2013/05/11 (Sat)

photo.jpg

多くの生徒さんが随分前から練習、準備をして臨んだ春のきら夢ストリートライブですが、朝7時頃から降り始め、8時には本降りと成り、残念ながイベントは中止に成りました。

参加予定だった生徒さん達が8時の時点で大勢集まってくれていたので、このままで終わる訳には行かないと言う事であれやこれや手を尽くした結果、船橋文化ホールのリハーサル室が借りられる事に成り、人海戦術で機材を運び込み、急遽セッション大会を行いました。

その後会議室で主催の商店街事務所から支給されたお弁当を広げて、和気藹々・・・まあこういう時は雨降って地固まると言う事で、ある意味皆さんのチームワークは益々強固に成ったのでは・・・と思っています。

ここで早速一人反省会・・・雨天時でも演奏が可能な西武デパートからフェイスビルに繋がる地下アーケード街の使用許可を必ず手配するようにして、いざと成ったらそちらで予定通りの演奏が出来るよう、次回からお約束します。

グッドタイム生徒会の皆さんお疲れ様でした。これに懲りず次回も宜しくお願い致します。

高校生の・高校生による・高校生のための音楽イベントYHMF2013

kage

2013/05/07 (Tue)

20130507184949976.jpg

高校生の・高校生による・高校生の為の音楽イベントYHMF2013が今年も開催されます。今日は実行委員会の皆さんがグッドタイムを訪ねて来てくれました。

出演者はもとより、運営スタッフ、モデルさんも幅広く募集中だそうです。高校生の皆さん!!是非参加されてみませんか?ボランティア活動はきっと一生の友達が見つかるチャンスに繋がると思いますよ!!

実行委員の皆さん。本番まで大変かと思いますが、大仕事をやり終えた後の達成感を目指して・・・頑張ってください!!応援していますよ~!!

詳しいことはこちらまで・・・http://ameblo.jp/yhmf11

スタジオの通路がギター&ベースの展示会場に成りました(笑)

kage

2013/05/03 (Fri)

DSC_0039.jpg      DSC_0038.jpg

向かって左がわがベースコーナー、右側がギターコーナーです。フェンダージャズベース、フェンダーストラトキャスター&テレキャスター、ギブソンレスポールゴールドトップ、ゴダーンのエレアコ、ヒストリーES335、ギブソンチェットアトキンスモデルetc・・・やはり本物は違いますね・・・実に美しい楽器たちです。