2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

春のきら夢ジャズ・ストリートはいま話題の船橋市非公認ゆるキャラ「ふなっしー」とコラボ!!

kage

2013/03/26 (Tue)


5月11日(土)11:00~16:00 船橋本町通り商店街にて行われる春のきらきら夢広場にいま話題沸騰の船橋市非公認ゆるキャラ「梨の妖精ふなっし-」が登場します。 グッドタイムはスクェア21前広場にてグッドタイムオールスターズ(生徒会主導の大所帯バンド)との共演を企画中!ふなっしーを踊らせる予定です(笑)
出演時間などが決まりましたら追ってお知らせします。

また同じくスクェア21前広場にはこちらもきら夢ではおなじみのジャズ・バンド「HAYASAKA PAPA'S」も出演致します。

更にスクェア21から50m程離れた野村證券船橋店前では生徒会が様々なユニットを組んで出演します。セッションの時間帯も設けるようですので、皆様ご期待ください!!

春のイベント花盛り!!

kage

2013/03/17 (Sun)


今日は津田沼のショッピングモール「モリシア津田沼」にて行われました小学館集英社プロダクションさんが主催するキッズ対象の教室「ドラキッズ」のミニコンサートの音響仕事に行って来ました。

2歳児~小学校1年生の子どもたちが楽器を演奏したり、歌を歌ったり、また教室で勉強した算数や英語などの成果を発表し、会場を埋め尽くしたギャラリーから拍手喝采を受けていました。やはり小さな頃からきちんと勉強をしている子供達は違いますね~!小1コースの一筆書きなぞは自分も分からなかった問題を皆スイスイと解いていました。自分も入会しようかしら(笑)

「ドラキッズ」さんは津田沼のモリシア始めイオン系やダイエー系のショッピングモールに幅広く展開していらっしゃいますのでご興味がありましたら是非!!

さてさて・・・生徒会ブログにも有りますが今月の月例会は20日(水)(祭)です。船橋パックスさんのK1スタジオにて行われますので見学等ご希望の方は是非ご連絡をお待ちしております。


今年も春の便り・・・昨年に引き続き"サントリー金麦”当たりました!!

kage

2013/03/04 (Mon)




インターネットの趣味ナビという検索サイトがサントリーと提携して行なっているキャンペーン「金麦プレゼント」の応募が1月に有りました!昨年当たったので今年はダメだろう・・・と思いつつ応募したのですが、昨日ドーンと6ケース到着しました(大笑)

今年は新柄の春デザイン缶!!外はまだまだ寒いですが、教室には一足先に春が到着しました。本日から先着72名の生徒さん、講師陣にプレゼントします。もちろん個人練習の時でもOKですので是非是非足を運んで下さい。但しお一人様1回限りですよ~!!