2012 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2012 10


kage

--/--/-- (--)


きららホール発表会コンサート!楽しかった~!!

kage

2012/09/17 (Mon)


きららホールの発表会!!とても楽しく終了しました。初のホールでの発表会という事で、課題は多かったのですが、明日につながる夢のある課題ですのでそれもまた楽し!!

最後まで残ってくれた皆さんと記念撮影をし、「上を向いて歩こう」を合唱して幕を閉じました。

また音響は全て自前で行ったのですが、こちらもきららホール特有の音響特性が発見出来、プロセッサーに読み込ませ、次回はプリセットで大丈夫か・・・と思ったのですが、電源を切ったらクリアーに成っていました(涙)これも課題の一つですね!!

終了後は恒例となった生徒会主催の「大反省会」20名ほどの参加で大いに反省し、盛り上がりました(笑)中には朝4時までという強者も!!

皆さん有意義な1日をありがとうございました。来年は更に盛り上がれるよう、努力しますので宜しくお願い致します。


明日はいよいよきららホールにて発表会!!

kage

2012/09/15 (Sat)



明日は教室始まって以来8年目にして初めてのホールでの発表会!!自分自身もライブハウスをお借りしての発表会は前の職場から通して32年間のあいだに、回数にして約60回ほど経験していますが、ホールは初めて!!

ものすごく新鮮で、ものすごく楽しみです。音響も自前で行うというところも合わせて・・・。

GTを既に卒業された皆様、GTに興味が有るという皆様、音楽が大好きな皆様!!入場無料ですので生徒さん方の一生懸命な演奏を是非聞きにいらしてください。

場所 船橋文化創造館きららホール
   船橋駅南口 駅前フェイスビル6F
時間 12時開場 13時開演 20時終演の長丁場

途中出入り自由です!!お待ちしております!!
