2010 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 04

2010年4月1日より楽器・音響機材レンタル・イベント音響部門がスタート致します

kage

2010/03/31 (Wed)



日頃より(有)グッド・タイムをご愛顧下さいまして誠に有難うございます。
2005年8月5日よりスタート致しましたスクール部門およびレンタルスタジオ部門も順調に推移し、連日フル稼働で賑わっております。これもひとえに皆様方のお陰と、スタッフ及び講師一同感謝致しております。
 
この4月より、開業以来少しづつ揃えて参りました楽器類や音響機材のレンタル。またホールでのコンサートやディナーショウ・船橋市より依頼を受けて行ったイベントから路上ライブまでと数多くの現場で培って参りました経験を元に、イベント音響部門を本格始動させる運びと成りました。
 
皆様のご要望、ご期待に応えられますよう努力精進致して参りますので、ミュージックスクール・レンタルスタジオ部門同様に宜しくお願い申し上げます。
 

楽しいにも程が有る(笑)

kage

2010/03/23 (Tue)

3月21日(日) 11:00~19:30までの長丁場で行われた発表会!!
 
今回は講師陣総出演と有って、いつにも増して底抜けに楽しいイベントに成りました。
 
野口マスターもきっと微笑んで下さっているのだろうな・・・などと考えながら生徒さんの発表が38曲 講師陣のスペシャル演奏が盛り沢山(笑)の発表会は幕を閉じました。次回は6月の第3日曜日 セッションタイプの発表会です。
 
また本日春のきらきら夢広場に向けての会議が有りました。5月15日(土)11:00~16:00(雨天中止)に正式決定です。それに伴い、ジャズストリート参加バンドの受付を開始します。メールまたは直接Telにてお申し込み下さい。
 
今回の会場は 中央公民館前広場・野村證券前(セッション会場)森田呉服店前となります。イベント維持費として参加者からは¥1000お預かり致します。またセッション会場は参加無料に成りますので皆さんまたまた盛り上がって行きましょう!!

 

3月21日(日)船橋無国籍料理『月』での発表会に向けて・・・!!

kage

2010/03/15 (Mon)

昨日3月14日(日)に21日(日)に開催される本年度初の第13回発表会(Good Time Party)に向けてのリハーサルが行われました。

今回は初心者中心のFirst Step大会!!初めてステージに上がる方がたくさん出演されます。

バックを盛り上げるのは講師陣とベテランの生徒さん!!

『緊張した~』との声とは裏腹に皆さん笑顔がいっぱい!!「お互いに頑張ろうね~」との会話に主催の心も和みます。

発表会を見学してみたいと考えの方がいらっしゃいましたらmail@good-time.co.jp または047-434-1223グッドタイムまで!!


去る12日(金)大変にお世話に成っておりました月のマスター野口徹氏が永眠されました。ここに謹んでお悔やみを申し上げると共に、ご冥福をお祈り申し上げます。