2009 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 12

年末に向けて・・・GO!!

kage

2009/11/25 (Wed)


11月14日に予定していたきら夢ジャズストリートは残念ながら雨天中止でした。開催8回を数えるまで中止になった事が無かったので、今回も大丈夫かな・・・と思っていたら天気の回復が遅れてしまい朝9時に中止が決定しました。楽しみにして下さっていた皆さんごめんなさい!!
次回開催からは協賛して頂いている中央公民館の講堂や大会議室を雨天用にお願いしようと思っています。

さてさて・・毎年この時期になると本当に1年が早いと感じます。間もなく12月ですが、今年最後のイベントが目白押しです!!

12月5日(土)はイベントが二つ!!最初は地元船橋中学校体育館にて行われる“子育てネットワーク・コンサート集会”青少年の環境を良くする市民の会創立35周年に協賛してグッドタイムの講師陣が出演します。中溝ひろみ(Vo)小高嘉子(S)堀江洋賀(G)大越 隆(B)安田俊逸(Ds)と今年4月に船橋夏見台公民館のジャズセミナーに出演した講師陣を中心にお届けします。13:00受付開始13:30~15:30まで・・・船橋中学校管弦楽部との競演になります。もちろん入場は無料!!お誘いあわせの上お越し下さい。

その2は恒例と成った“月”ライブです。今年を締めくくるメンバーは金坂侑亮クインテット 金坂侑亮(Tp)前川直人(AS)菊地 晃(G)大越 隆(B)安田俊逸(DS)ご機嫌な2管ナンバーを中心にお届けします。20:00Start 2Set MC¥1700です。お待ち致してしております。

12月20日(日)は今年最後のセッション形式の発表会です!!今回も11:00~19:30までの長丁場でお届けします。どんなドラマが生まれるのでしょうか・・・楽しみですね!!

12月27日(金)は今年最後の東船橋カフェ@グルーヴィンライブです。19:30~2Set MC¥500 本田淳子先生の沖縄三線ナイトをお届け致します。ノリノリの楽しい夜に成る事間違いなし!!グルーヴィンの美味しいイタリアンも楽しみですね!!

さてさてやはり年の締めくくりと言ったら“忘年会”ですよね~!!まだ12月にもならないというのにスクールの待合室では忘年会の話が飛び交っています!!ことしも5時間飲み放題のウルトラ大忘年会!!美味しいお酒に美味しい肴!!楽しい音楽談義が加われば盛り上がる事間違いなしですね!!12月30日(水)18:00~ 参加費¥4000 船橋駅南口“加賀屋”さんの大宴会場が100名を超える仲間達で盛り上がります!!

グッドタイムの主催する全てのイベントに垣根は有りません!!音楽を愛する方なら参加大歓迎!!お問い合わせは047-434-1223まで・・・!!

