2009 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成田ゆめ牧場ファミリーバーベキューライブレポート!!

kage

2009/10/26 (Mon)



10月25日(日)は予ねてから告知をしていました成田ゆめ牧場においてのファミリー企画、バーベキューを楽しみながらライブもやっちゃおう!!というイベントを挙行しました!!

朝・・・目を覚ますと雨・・・ウルトラ晴れ男の異名を取る自分ですが・・・天気予報を確認すると何と回復するとの事!!やった~!!おかげさまで全く降られる事無く終える事が出来ました!!

少し寒い一日でしたが、観光バスでのプチ宴会に始まり、大盛り上がりのステージ!!めちゃくちゃ美味しかったバーベキューと本当に楽しい1日を過ごして来ました。これまた恒例のイベントにする事に成りました!!

音楽教室に通って演奏技術や知識が向上する事は最低限当たり前の事!!一生涯付き合える仲間に出会える場所を提供し続ける事!!この命題はこの先も揺るぐ事は有りません!!

参加して下さった皆さん!!お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!

スポンサーサイト

秋のきら夢ジャズストリート開催迫る!!

kage

2009/10/23 (Fri)



10月25日(日)は初開催の成田ゆめ牧場ファミリーバーベキューライブです。50名ほどの参加者が集まりましたので、大型観光バスを仕立てて行って参ります!!
後日レポートをアップしますのでお楽しみに!!

さて・・11月14日(土)は年に2回プロアマ入り混じっての音楽の祭典きら夢ジャズストリートを開催します。中央公民館が船橋市小中学校合唱コンクールの開催に当たった為、今回の会場はバンドステージが太陽生命前と森田呉服店前。セッション会場が野村證券前と成り、スクェア21前はNPO法人の皆さんと船橋小学校音楽クラブ・船橋中学校管弦学部の出演となります。

またジャズストリートの後は恒例と成りました船橋駅南口にある地元の超有名店加賀屋さんの2階大広間を二間ぶち抜いて、5時間飲み食べ放題の大宴会を行います!!今回もまた100名を越す参加者で賑わう事でしょう!!

イベントに興味のございます方はグッドタイムミュージックスクールの生徒さんで無くとも大丈夫!!

047-434-1223までご連絡をお待ち致しております!!

10月4日(日)イトーヨーカ堂船橋店創業28周年祭イベント

kage

2009/10/05 (Mon)







10月4日(日)はいつもお世話に成っているイトーヨーカ堂創業28周年祭イベントでお仕事をさせて頂きました。

グッドタイムミュージックスクールからは佐々木立(Vo)堀江洋賀(G)両講師によるユニットでポップス演奏を、中溝ひろみ(Vo)金坂侑亮(Tp)小高嘉子(As)堀江洋賀(G)の各講師陣に加え、三浦剛司(B)松永博行(ds)のスペシャルゲストをお招きしてのジャズ演奏を、そして生徒さんを代表して、バンド名も「グッドタイム・フレンズ」のジャズ演奏の計3バンドの演奏に加えて、イベントの音響全体のお仕事を担当させて頂きました。

音楽演奏とジョイントしての演目は「ウルトラマンマックス・ミニショー」と「中国雑技芸術団」でした。

心配されたお天気も汗がしたたり落ちるほどの晴天に恵まれ、晴れ男にも程が有るとの声がちらほら聞かれる中、音楽演奏に酔いしれ、中国雑技芸術団のかわいい女性による超絶アクロバットに驚き、ウルトラマンマックスの人気に唖然とし・・・(笑)

また、以前から同じくヨーカ堂さんのお正月イベントやゴールデンウィークイベントなどでも何度かご一緒させて頂いている企画会社さんの皆さん方とも和気藹々とお仕事をさせて頂き、本当に楽しい一日をたくさんの生徒さんと共に過ごして来ました。

10月は行楽シーズン真っ只中!!ヨーカ堂イベントの次はいよいよ皆さんお待ちかねの成田ゆめ牧場ファミリーバーベキューライブです。お子さんを含めたたくさんの皆さんで秋の一日を楽しんで参りましょう~!!

当日の出演順より
その1:ロックヴォーカル佐々木立先生とギター科堀江洋賀先生によるユニット「ジャックと笹の木」ジャズとロックの融合と佐々木講師に掛けたバンド名です。上を向いて歩こう・大きなのっぽの古時計・明日に掛ける橋などのポップスナンバーをお届けしました。
その2:中国雑技芸術団のかわいくて凄いお二人
その3:この日の為に結成した中溝ひろみスペシャルユニットです。ジャズのスタンダードナンバーからポップス・ボサノバと幅広くお届けしました。
その4:圧倒的な人気のスーパーヒーロー「ウルトラマン・マックスショー」小さなお子さんが黄色い歓声を上げて応援していました。
その5:グッドタイムミュージックスクールの生徒さんを代表して今回初参加参加された皆さん方!!
その6:今日のご褒美は・・・自分もミュージシャンも一緒にウルトラマンとバルタン星人との撮影会!!ヴォーカル科の中溝先生もご満悦(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。