2009 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 10


kage

--/--/-- (--)


第11回発表会大盛況のうちに終了しました!!

kage

2009/09/21 (Mon)


昨日9月20日(日)はスクールの発表会でした。

年に4回のハイペースで行っている為、開校4年目にして既に11回を数えます。

朝11:00~夜8:00まで、全52曲を発表するという長丁場ですが、少しも長いと感じる事無く過ごせ、本当に楽しい一日になりました。

今回初参加の生徒さんも数多くいらしたのですが、皆さん堂々としたステージをこなしました。また講師として初参加して下さったドラム科の松本照夫先生もアンコール曲を含んで参加して頂き、楽しい演奏会でしたとのメールを頂きました。

次回の発表会は12月20日(日)クリスマスが近いので、ビンゴ大会を音楽教室ならではの方法で一曲終える毎に数字を読み上げ・・・最後に賞品をプレゼントしたら面白いな・・・などと考えていますのでお楽しみに!!

さてさて10月のイベントの最初は3日(土)船橋ハウスオブブルース月にて行われる、グッドタイムライブです。今回は今年の4月にお迎えして大好評だった小畑智史先生+mogmocoさんです。

タイトルも“ゴスペル漫談あげいん”本当に素晴らしいエンターテイメントをお届けします。

続いて4日はイトーヨーカ堂船橋店の開業祭ライブ!!生徒さんを代表してのバンドに講師陣も多数出演します。ウルトラマンや中国雑技芸術団の出演も予定されているそうです。

そして25日(日)は成田ゆめ牧場まで観光バスを仕立て、バーベキューを楽しみながらのセッション大会を予定しています。

それぞれの詳細は追ってお知らせ致しますが、皆さんお楽しみに!!


グッドタイムのイベントに専属カメラマンが!!

kage

2009/09/06 (Sun)



昨晩は毎月第一土曜日に行っている無国籍料理“月”ライブを聞きに行って来ました。

9月5日の出演は今年で28年を数える伝統あるジャズコンテスト「浅草ジャズコンテスト」第27回のヴォーカル部門で見事にグランプリの栄冠を勝ち得たスクールのヴォーカル科講師中溝ひろみ先生と、同じくバンド部門でグランプリを勝ち取ったレディースバンド「たいちゃんず」が同じステージに立ち、ご機嫌なジャズナンバーをたっぷりと聞かせてくれました。

たいちゃんずのリーダーたいこさんこと「草ヶ谷たいこ美保」さんは今から12~13年ほど前からの知り合いですが、再会したのは約10年ぶりでした。

お互いの再会とこれからの楽しい企画などを語り合い、ご機嫌な一時を過ごしてきました。

ところでタイトルに有る専属カメラマンとは・・・スクールのパーカッション科に通うユニット「カナリーファッジ」のライブを通して知り合った“まっちい”さんです。

グッドタイムの企画するイベントには毎回いらしてくださり、昨晩の月ライブにも・・・!!

ついには9月20日に行われる発表会にも力を貸して頂ける事に成りました!!

さーて出演の皆さん・。「え~!!自分ってこんなにかっこいいの~」と思える写真をたくさん撮って下さると思いますのでどうぞお楽しみに~!!

mixiに参加されていらっしゃる方はGOOD TIMEのコミュニティーを是非ご覧下さい。躍動感たっぷりのまっちいさんの写真をお楽しみ頂けます!!

もちろんアップした写真もまっちいさんの撮影です!!

