2009 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 04

4月のグッド・タイムライブは・・・・

kage

2009/03/26 (Thu)


                                                       『撮影:村林眞叉夫』

毎月第一土曜日に行っているハウスオブブルース“月”ライブですが、4月は豪華ゲストをお招きしてのスペシャル版でお届け致します。

さてスペシャルなゲストは都内を中心に大活躍中のゴスペルユニットmogmocoさんです!!

スクールの小畑講師がサポートメンバーとして活動していますが、とにかく小畑講師大絶賛のお二人・・・

音楽的な完成度の高さに加えてMCも軽妙で会場のお客さんを沸かせます。まさにエンターティメントなひと時をお楽しみ下さい。

4月4日(土)19:30Open 20:00Start 2Set MC\2,700

ご予約は047-424-0706 船橋“月”まで!!


非日常が日常に・・・・

kage

2009/03/16 (Mon)


15日(日)はホームグラウンド船橋“月”で9回目の発表会を行いました。

しかし皆さん本当に上手になりました。またステージの数を踏んでいる方は余裕が感じられる笑顔も見られるように成りました。

年に4回の発表会。グッドタイムミュージックスクールでは特別な1日であるはずの発表会が日常に感じられる行事に成っています。

最初はドキドキだけれど一度雰囲気を味わったら一気に楽しみに変わるようです。

もちろん強制出演では有りませんのでライブ感覚で遊びにいらしてもOKです!!

次回は6月21日(日)セッションタイプでお届けします!!お楽しみに~!!

発表会がめちゃくちゃに楽しみだ~!!

kage

2009/03/09 (Mon)


3月15日(日)に行われる発表会のリハーサルを8日(日)に行いました!!

3月の発表会のテーマは「First Step!!」初めてステージに立つ皆さん中心のドッキドキのフレッシュイベントです。

またアドリブが取れる生徒さんは堂々のサポートメンバーとしての出演となります!!

GTの発表会はテーマが演奏できれば出演OK!!この積み重ねが後に大きな力となります!!

ところで・・・GTにはスターがたくさん!!リハーサルでもそのパフォーマンスに会場の皆がおなかを抱えて笑う一面もありで、おおよそ普通の発表会とはかけ離れためちゃくちゃに楽しい雰囲気が漂いました!!

さーて・・・自分も精一杯のMCをひっさげて盛り上がっていきますか~!!楽しみだな~!!

P・S ロック&ブルースギター科を新たに開設する事に成りました!!都内及び近郊のライブシーンで大活躍されている素晴らしいプレイヤーが講師がとして内定しました。近々に発表しますのでお楽しみに!!