2008 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 01


kage

--/--/-- (--)


皆様本年も大変お世話に成りました!!

kage

2008/12/23 (Tue)



トータル50曲という大セッション大会と成った今年最後の発表会も大盛り上がりの内に終了し、いよいよ今年のイベントも30日のウルトラ忘年会を残すのみと成りました!!スクールが立ち上がって4回目の年越と成りましたが、皆様のお陰で本当に充実した1年間を過ごす事が出来ました。改めまして有り難うございました!!

さて、スタジオでの別れ際には、「それじゃ忘年会で思いっきり行きましょう~!!良いお年を!!」という年の瀬を感じる挨拶が交わされるように成りました!!

楽しかった2008年以上に2009年はハッピーなイベント盛りだくさんでお届けいたします!!その第一弾は恒例と成りましたイトーヨーカ堂船橋店新春ライブです。2009年は2日、3日の両日に拡大してのお届けする事に成りました!!詳細は元旦の船橋、市川、松戸、習志野、浦安版のヨーカ堂新聞折込広告に記載されますが、先行してお知らせ致します!!

会 場 イトーヨーカ堂船橋店1階特設会場 雨天決行

1月2日(金)
11:30~12:00 新春和太鼓
12:00~12:40 バルーンパフォーマンス
12:40~13:20 新春の調べ「大正琴」
13:20~14:00 新春ジャズライブ※(グッドタイムミュージックスクール講師陣スペシャルユニット)
14:00~14:40 バルーンパフォーマンス
14:40~15:40 新春ジャズライブ※(グッドタイムミュージックスクール講師陣スペシャルユニット)

グッドタイムミュージックスクール講師陣スペシャルユニットのメンバー

Team Funabashi

中溝ひろみ(Vo)金坂侑亮(Tp)小高嘉子(As)前川直人(Ts)
菊地 晃(G)堀江洋賀(G)日下部史貴(B)安田俊逸(Ds)

1月3日(土)
12:00~12:40 お江戸の大道芸
12:40~13:20 笑いと感動のパフォーマンス Mr Dai
13:20~14:00 カナリーファッジ※(グッドタイムミュージックスクール生徒代表)
14:00~14:40 お江戸の大道芸
14:40~15:20 笑いと感動のパフォーマンス Mr Dai
15:20~16:00 カナリーファッジ※(グッドタイムミュージックスクール生徒代表)

カナリーファッジ

菅野めぐみ(Vo/G)菊池ユカ(Vo/Key/Per)オサムshue斉藤(B)

イベント音響全般 (有)グッドタイム

イベント終了後は講師陣を交えての楽しい新年会を行います。皆様お誘い合わせの上是非お越し下さい!!


今年も残す所わずかと成りました・・・

kage

2008/12/10 (Wed)



巷では風邪が流行っていますが皆さんおかわり有りませんか?さて、師走にも関わらずGTは締め括りのイベントが待ち構えています。

12月21日(日)は今年最後の発表会ですが、今回は6月に行い大好評だったセッション形式です!!今回は予め挑戦する曲を決めて皆さん練習中ですので本番が楽しみですね~!!

12月30日(火)は毎年恒例と成りましたGTとどめのイベント“大”忘年会です!!今回も船橋では超有名な加賀屋さんの大広間を占領し、船橋中央市場中卸しの専務さんTさん計らいの船盛りドーンの大宴会!!なんと18時から5時間飲み放題!!最近の生徒さん方の別れの挨拶は・・「それじゃあ忘年会で会いましょう!!」今回も参加者は100名を越える予感が・・・今から楽しみですね!!

さてさて皆さん今年もラストスパート!!不況風を吹き飛ばして楽しく頑張りましょう!!

