2008 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 04

第5回発表会!!Good Time Party at 船橋“月”

kage

2008/03/17 (Mon)


3月16日(日)は恒例と成りました発表会をホームグラウンドとしてお世話に成っているハウス・オブ・ブルース“月”にて行ないました。今回は曲数を23曲と少し制限して、時間に余裕を持たせて行ないました。今回のテーマは“初めてだけれどステージに上がってみよう”と言う事で、初心者の方を対象に行ないましたが、皆さん猛練習の成果有って演奏はなかなかのものでした!!また初めて顔を会わせた生徒さん同士もしだいに打ち解けて、打ち上げセッションも大いに盛り上がりました。さてさて次回の発表会は6月15日(日)!!皆さん目標に置いて頑張りましょう~!!


発表会リハーサル無事終了!!

kage

2008/03/09 (Sun)


3月9日(日)は朝11:00~22:00まで、16日の発表会に向けたリハーサルが行なわれました。初心者の方から上級者まで一緒になって楽しんで行こうと、今年から年に4回にパワーアップして行なう事に成りました。今回のテーマは“ファースト・ステップ・ライブ”初めて人前で演奏する初心者の方やキッズ・ジュニアを中心に、講師陣とベテランの生徒さん方がサポートをして、先ずはステージに立ってみよう!!を合言葉に全23曲をグッドタイムのホームグラウンド船橋“月”にて発表します。緊張の中にも達成感を感じる生徒さん方の笑顔が眩しかったですね~!!さていよいよ来週が本番ですが、皆さんお楽しみに!!添付の画像は録音ブースのガラス越しに見たAスタジオリハーサルの様子!!男子3人・女子2人の全員中学1年生バンドThe Shark'sのリハーサル風景です。正面左手はドラム科担当の安田先生!!手前左側がロックヴォーカル科佐々木先生です。何だか先生の方が心配そうですね・・!!