2006 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2007 02

久しぶりのグルーヴィン

kage

2007/01/27 (Sat)


昨年の2月にスタートした東船橋カフェ@グルーヴィンライブですが、お陰さまでスクールが賑わって来た関係で時間が取れず、ずっと参加出来なかったのですが、今年から新スタッフの参戦が叶ったおかげで、本当に久しぶりに行ってきました。今回のメンバーは菊地晃先生(G)中溝裕美先生(Vo)のデュエットでした。スクールの生徒さんも多く聞きにいらしていましたが、一般のお客さんがとても多く、定着してきたな・・・という感じでした。ご機嫌な演奏に美味しいイタリアンにすっかり満足して来ました。2月から第3日曜日の“月”ライブも始動します。18:00スタートとファミリーにも来て頂ける時間設定に致しました。2月18日のメンバーは中溝裕美(Vo)・菊地晃(G)・大越隆(B)安田俊逸(Ds)ミュージックチャージは¥1700です。スペシャルゲストも予定しております!!もちろん一般の方にも是非いらして頂き、盛り上げて行きたいと思っておりますので、今後共グッドタイム・プレゼンツライブを宜しくお願い致します!!


第1回きらきら夢広場(ジャズストリート)会議

kage

2007/01/24 (Wed)

1月23日(火)に07年初のきらきら夢広場会議が本町通り商店会会議室にて行われました。グッドタイムからはサックス科講師の小高嘉子先生・ヴォーカル科講師の中溝裕美先生の船橋在住組も特別参加致しました。
今回のきら夢は船橋市市制70周年のBIGイベントに協賛する・・という形で行われる方向で各団体とも一致しました。
イベントを派手に盛り上げるならグッドタイムへ・・という事で、本町通り商店会・各NPO団体の皆さんとガッチリとスクラムを組んで成功目指して頑張ろうと思います。さて・・いよいよグッドタイム生徒会の皆さんの出番がやって来ましたよ!!次回の緊急会議の結果を受け、早速ジャズストリート実行委員会を立ち上げます。演奏で参加する事が楽しいのは勿論なのですが、イベントスタッフとして参加するのもとても充実した楽しい事です!!また、このイベントは継続的に11月まで行われます。長くじっくりと楽しんじゃいましょう!!

グッドタイム特選ライブのお知らせ!!

kage

2007/01/20 (Sat)


70年~80年代のポップスをジャズテイストで歌い上げるシンガー“英珠”さんのライブが船橋北口無国籍料理“月”で行われます。今回はニュ-アルバムから新曲を先行発表!!

今回のライブはCDのレコーディングメンバーにてのスペシャルライブになるそうです。

英珠(Vo)永田雅代(Key)西村直樹(B)渡野辺マント(Ds)に加え、スペシャルゲストに元クルセイダーズのギターリスト・ジャンニ・グイドーも参加予定!!

これは益々お聞き逃しなく!!

2月9日(金)19:00 Open 20:00Start ミュージックチャージ¥2700

皆さんお誘い合わせの上是非お越し下さい!!

1月グッドタイムライブのお知らせ

kage

2007/01/19 (Fri)





1月23日(火)船橋駅北口 無国籍料理“月”
小高嘉子Quartet 小高嘉子(S)松浦伸紀(Key)大越 隆(B)吉川 弾(Ds)
ミュージックチャージ ¥1800 20:00 Start 2Set
今回はカバー曲を中心にお届けいたします!!大越先生のスラップベースも聞き所!!

1月26日(金)東船橋 カフェ@グルーヴィン ライブ
中溝裕美(Vo)菊地 晃(G)
ミュージシャンチャージ ¥500 19:30 Start 2Set
美味しいイタリアン・ワイン片手にリラックスタイムをどうぞ!!

2007年の初レコーディング!!

kage

2007/01/14 (Sun)



本年の初レコーディングはヴォーカル科の中溝先生の歌入れでした。今回のオペレーターはベース科在籍のM・Oさん。DTM歴は長く、その腕前はなかなか・・・!!後はトラックダウンを残すところですが仕上がりが楽しみですね~!!

満員のご来場ありがとうございました!!

kage

2007/01/02 (Tue)


本日はGood Timeの初仕事。イトーヨーカ堂船橋店でのJazz Liveでした。新春にふさわしくヴォーカル科の中溝先生とピアノ科在籍でヴォーカリストの木内真美さんはあでやかな振袖姿!!サックス科の小高先生は華やかなチャイニーズドレスでのお目見え!!男性講師陣は終始にこにこ・・!!スペシャルゲストの宮田よしさんのプレイも素晴らしかったですね~!!また、満場のお客さんからはおひねりまで飛び出す大盛況ライブでした!!しかしJazzが好きな方は本当にたくさんいらっしゃるのですね~!!肩を揺らし聞いて下さった大勢のお客様方、ありがとうございました!!本年も昨年以上に色々な事を演って行きますので宜しくお願い致します!!

新年明けましておめでとうございます!!

kage

2007/01/01 (Mon)


2007年が皆様にとりまして最良の年に成りますようお祈り申し上げます!!

さてさて・・新春のお楽しみ第1弾!!グッドタイムライブinイトーヨーカ堂船橋店のご案内です!!
1月2日(火)12:00~13:00・14:00~15:00の2ステージを1階特設ステージからお贈りいたします。出演講師は中溝裕美(Vo)小高嘉子(S)菊地晃(G)日下部史貴(B)安田俊逸(Ds)スペシャルゲストは木内真美(Vo)宮田よし(Ts)・・新春にふさわしいHappyなナンバー盛り沢山!!皆さんおとそ気分で是非お越し下さい!!な、なんと・・ヴォーカル陣は和服でのお目見え!!2007年もGood Timeの楽しい~!!は止まりませんよ!!