2006 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2007 01

グッドタイムの年末、大掃除~レコーディング~大忘年会!!

kage

2006/12/31 (Sun)





グッドタイムの年末をレポート!!

29日はスタジオの大掃除を行いました。サックス科の小高先生が「ここには練習の神様が住んでいるから・・」とのコメントのもと、大活躍してくれました!!お陰さまでスタジオはピカピカ!!気持ちよく新年を迎える事が出来ました!!嘉子先生!!有難うございました~!!その後に1年間お世話に成った船橋のライブハウス“月”に行き、後藤まさる先生のユニット“そいんじゃ”を聞きに行きました。もちろんスクール生も含めて超満員!!素晴らしいライブに皆大満足でした!!

30日は皆さんお楽しみの大宴会。その前にスクール生ドラム科のしらりーさんが製作中のCDにコーラスを入れようと仲間達が大集合!!もちろん自分も歌わせて頂きました!!短い時間でしたがとっても楽しく、素晴らしい雰囲気でした。そして加賀屋さんでの宴会は、宴会部長のH・Tさんが大ハッスル・・タラバ蟹と船盛りの大盤振る舞い!!笑顔・笑顔で大盛り上がり!!素晴らしい年越が実現しました。

あらためまして・・・皆さんこの1年間本当に有難うございました!!来年はもっともっと楽しい事をどんどんやっていこうと思っていますので宜しくお願い致します!!


年末のグッドタイム・ライブ!!

kage

2006/12/16 (Sat)






本年も残すところあと僅かと成りました。皆さん毎日お忙しくお過ごしの事と思います。忙しい合間のひと時に、グッドタイムライブ・飲み会イベントで気分転換は如何ですか?

第1弾は恒例第4金曜日の東船橋カフェ@グルーヴィンライブ・秋山明美(Vo)菊地晃(G)のデュエット、クリスマスソングを盛り込み和やかにお届けいたします。12月22日(金)19:00 Open 19:30 Startの2Set ミュージックチャージ\500 ご予約は047-425-5547カフェグルーヴィンまで!!

第2第は船橋北口無国籍料理“月”にてのグッドタイム・クリスマスセッション。スクールのアドバイザー宮田よしさんが中心のセッションあり、ビンゴ大会あり!!飲んで歌って演奏して・・皆で盛り上がりましょう!!12月24日(日)20:00Start 木内真美(Vo)宮田よし(Ts)堀江洋賀(G)三上吉美(B)安田俊逸(Ds)ミュージックチャージ¥1000 047-424-0706

第3弾はパーカッション科後藤まさる先生のリーダーバンド「Soinja」in船橋北口無国籍料理“月”
12月29日(金)19:00 Open 20:00 Start ミュージックチャージ¥2500
満を持していよいよ船橋に登場!!パーカッションとヴォーカルが繰り広げるSoinjaワールドをたっぷりとお楽しみ下さい。 047-424-0706 

第4弾は毎月恒例の加賀屋月例会大忘年会バージョン 男性¥3000・女性¥1000飲み放題・肴は宴会部長が張り切っておりますので超ご期待下さい!!参加はスクール生でなくとももちろんOK!!11月4日に行われた「船橋きらきらジャズストリート」で出会った仲間達と今年一年を楽しく流しましょう!!
参加希望の方はグッドタイムミュージックスクール047-434-1223 田丸・佐々木まで

クリスマスツリー点灯式

kage

2006/12/11 (Mon)


12月10日(日)は船橋市観光協会主催「祝京成スカイライナー・船橋駅停車」というイベントにギター科菊地晃先生率いる生徒さんバンドが招かれ、クリスマスソングを中心に、16:00~16:30・17:00~17:30の2ステージでお贈りしました。昼間はぽかぽか陽気だったのですが、日が陰るとやはり師走!!寒い中出演者の皆さんご苦労様でした!!しかし多くの方が足を止めて聞いてくださり、楽しそうにリズムをとる皆さんを見ていると寒さも忘れてしまいますね!!さて次回は24日(日)のイベント参加が決定しています。本日と同様に船橋駅南口徒歩2分・東隗楼飯店前特設ステージにてお贈りします。お楽しみに!!

しらりーさんREC リズム隊録音完了!!

kage

2006/12/08 (Fri)


グッドタイムのドラム科生徒さん、愛称しらりーさんのレコーディングも着々と進行しています。12月7日はベース科大越先生とドラム科安田先生のリズム隊の総仕上げが行われました。しらりーさんの注文もバッチリ決まってGoodな仕上がりに成ったようです。この先は菊地先生のギターにプロデューサーである春日先生のピアノが入り・・・そしてお楽しみはGTの生徒さん・講師達によるスペシャルコーラスが入り、なんと毎月行われている懇親会の一幕も・・この先は仕上がったCDでのお楽しみ~!!

詳しくはしらりーさんのブログ「しらりー全力疾走」をご覧下さい!!
http://shiraly.blog53.fc2.com/blog-entry-37.html