2006 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2006 06


kage

--/--/-- (--)


5/26(金)カフェグルービンのお知らせ

kage

2006/05/18 (Thu)





5月26日(金)のカフェグルービンはヴォーカルの中溝裕美先生を中心に2ステージたっぷりお贈りします。(19:30スタートです)今回よりチャージを少しだけUPさせて頂き¥1300(ワンドリンク付き)です。出演メンバーは中溝裕美(Vo)菊地晃(G)早坂佳子(P)安田俊逸(Ds)です。今回はベースレスとなりますが、ここが腕の見せ所と先生方!張り切ってますよ~!!なお席の予約も可能です。047-425-5547カフェグルービンまで・・・。


春のきらきら夢広場

kage

2006/05/15 (Mon)





5月13日(土)に船橋本町通り商店街のイベントが行われました。朝からあいにくの雨となってしまいましたが、3ステージの予定を2ステージに短縮してお届けしました!!雨にも関わらず、お子さんからシニアの方まで、本当に多くの方が足を止めて熱心に聞いてくださいました。皆さん寒い中有難うございました!!また早朝よりお手伝いをして下さった多くの地元の皆さん。グッド・タイムは地元の方に助けられているのだな・・とつくづく感じた一日でした。お手伝いを下さった皆さん、本当に有難うございました。これからも宜しくお願いします。出演はグッド・タイム講師バンド 秋山明美(Vo)中溝裕美(Vo)菊地晃(G)中山良子(S)小高嘉子(S)早坂佳子(P)日下部史貴(B)安田俊逸(Ds)にスペシャル・ゲスト宮田よしさん(Ts)伊藤大輔さん(Vo)でした。次回は11月・・晴れるといいな!!

春のきらきら夢広場 開催!!

kage

2006/05/10 (Wed)


5月13日(土)はお待ちかね「船橋本町通り春のきらきら夢広場」です!!午前11:00~16:00まで。グッドタイム講師バンドの出演は、スクランブル交差点スクェア21前に於いて11:00~11:30・13:35~14:20・14:50~15:20の3ステージ。スペシャルゲストに超実力派ユニット「D&Yプロジェクト」を迎えておなじみのスタンダードナンバーをお贈りします!!もちろん無料!!模擬店や大道芸等楽しい催しが盛り沢山。お誘いあわせの上お越し下さい!!

