2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)

新年明けましておめでとうございます。

kage

2016/12/31 (Sat)

旧年中は色々とありがとうございました。新年は5日より通常営業を致します。
今年もグッドタイムミュージックスクールにしか出来ない楽しい事をドシドシ行ないますので皆さん宜しくお願い致します。

春のストリートライブ!はじまりました!

kage

2016/05/14 (Sat)

春のストリートライブイベントが始まりました!スタートはジャズのセッションです!場所は船橋本町通りの野村証券前です!
これからジャズ、ポップス、ロックからJPOPまで教室の生徒さん達が夕方の4:00までノンストップで演奏します!グッドタイムってどんなスクールなんだろうとお考えの皆さん!是非遊びにいらして下さい!決して普通の教室では有りませんよ(笑)

今日は楽しいグッドタイムパーティ!千葉県船橋市の音楽教室 グッドタイムhttp://www.good-time.co.jp#音楽 #ジャズ #ロック #ポップス #クラッシック。 

kage

2016/04/30 (Sat)

ゴールデンウィークのスタートにふさわしく船橋のライブハウスバディーズさんでジャズ、ロック、ポップス入り混じってのセッションイベントを開催しています!楽し~い!
千葉県船橋市の音楽教室 グッドタイム
http://www.good-time.co.jp
#音楽 #ジャズ #ロック #ポップス #クラッシック。
 

お花見宴会~ボウリング大会へ!

kage

2016/04/04 (Mon)



4月3日は教室主催のお花見宴会を行いました。天沼弁天池公園でお昼~夕方迄ワイワイ飲んで、夕方から海老川ジョギングロードに移動して一通り花見をしてからボウリング大会に突入しました!ボウリング終了後も居酒屋に繰り出す強者もいて!仲良きことは美しき事かな⁈今年も楽しい事を沢山やって行きましょう~!

グッドタイムミュージックスクール生徒会修ちゃんセッション大盛況!

kage

2016/03/05 (Sat)

今日はグッドタイムミュージックスクールの最古参の生徒さん修ちゃん主催のセッションを楽しみに船橋のライブハウスバディズさんに遊びに来ています。まだ夕方の4:00と言うのに盛り上がっていますね~!4月30日には同じくバディズさんで教室主催のセッションが有ります(^_^)今年は楽しくなりそうです!
千葉県船橋市の音楽教室 グッドタイム
http://www.good-time.co.jp